イベントバナー

 



最後はぷらっと

グランベリーパークにっこり


子連れは遊べてフードコートもあるし

お買い物もできるしめちゃくちゃよい爆笑飛び出すハート飛び出すハート




雰囲気めちゃくちゃよくて爆笑

テンションあがる!!!!






今日は夕方来たので時間もそんなにないのでぐるっと散策。


カヌー🛶のれる場所もあってびっくりびっくり!!!!





早夕飯はギャザリングマーケット内の

フードコートであれこれ買って持ち寄り!!


成城石井でかったビーツ入りのコールスローかな?

めちゃくちゃおいすぎて、、激ハマりの予感ピンクハートピンクハート

絶対リピする指差し!!!!!!



ワイワイ楽しく食べて

本日解散飛び出すハート飛び出すハート



夕暮れのグランベリーパークの雰囲気

めちゃくちゃキレイでしたキラキラキラキラ飛び出すハート


太陽☀️のしたで楽しんだ

日曜日ラブラブラブラブ


良き時間でした!!!!







イベントバナー

 

明日20時から楽天スーパーセール!!

見逃し厳禁なマグロ!!!!!!!!

半額!!!!!!!!

ここのマグロ、、ほんっとにおいしい!!


絶品!栗きんとん🌰

明日20時からクーポン利用で

半額!!!!!!



推しのシュガービスケット飛び出すハート

明日20時から開始2時間

クーポン利用で半額!