イベントバナー

 





Google先生がたまに表示してくる写真の

チョイスのセンスが毎度笑える🤣🤣



パパの寝かしつけに成功した

生後2ヶ月の男児。

一丁前にドヤってる!!🤣



見れば見るほどじわじわと笑える写真🤣



おはようございます!

ブログをお読みいただきいただきありがとうございます!沢山のいいね、コメントありがとうございます!



もう忘れてかけている


ちょっと前の記憶。


Google先生がたまに思いださせくれるの

ありがたい!!!!


しかし。どっちが寝かしつけしてるんだかなのは

6年前から一緒か。笑🤣



さて今日もスタート爆笑!!!!!!



皆様今日もよい一日を 

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めな一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー


明日20時から使える
半額クーポン配布始まってますー!
クーポンはお早目にゲット!
そしてお気に入り登録を!