イベントバナー

 



今日ポカポカのお昼時にリス園🐿️行ったら

わりとみんなこうやって、、寝てた🤣


でろーーーん。


何度か来てますが

この寝姿、、初めて見た☺️笑


気持ちよさそうすぎるにっこり


私も人間やめて

ここでリス🐿️として余生過ごしたい指差し


と思うその思考は

となりの芝生はあおくみえちゃうやつですよね🤣


リス🐿️もリスなりにきっと大変な世界がある

はず。私が知らないだけ。


リス🐿️お疲れパーパーパーにっこり

お互いそれぞれの世界でがんばろグーグーグー

↑ちょっとおかしくなってる人



ということで楽しい日曜日終了ルンルンルンルンルンルン



先週の煮え切らなさすぎる色々も😇

笑顔で平然と見せつけらた絶望も😇

心に蓋して押し流し😇

たどりついた週末にっこり

いつかどこかで喋ります。必ず。腐りきった現実を😇爆

知りたくない方もいると思うので文字にはしません。



シャボン玉🫧が強風とともに

負の感情ごとどこかに吹き飛ばしくれましたにっこり


すっきり。

自分の努力で力及ばぬことは戦っても悩んでも

ムダ時間にっこり


わかってるにっこり



とりあえず今は考えるのはやめよ爆笑爆笑爆笑





さっ。気持ちと重力に負けながら下向いて生きてると、、、


顔がーーーーー昇天昇天昇天昇天昇天

この数日で、、昇天昇天昇天昇天

終わってる場合じゃない🤣グーグー



こんな時こそ、、モチベーションあげねば爆笑グー




男性にはなかなか理解されないかもですが

本当に朝のファンデーションののりさえ

よければ、その日いい一日になる気しかしないですが🤣そうじゃなかった時の落差よ、、笑



肌、大事。


つまり美活は大事グーグーグー

メンタル左右します。




Amebaさんから以前ご紹介いただいた

マイトレックスミライキラキラキラキラ



ウルトラハイパーせっかちな

めんどくさがりな

私でも愛用できる秘密爆笑爆笑爆笑


知ってる方も知らない方も、、


マイトレックスミライは

一台で二役キラキラキラキラキラキラ

一石二鳥大好き❤


ピンクハートムダ毛ケアだけでなく肌美容に特化した光

『DPL』も使用できる!

つまり、、自宅でサロン級の美肌ケアが

できちゃいます!


ピンクハートムダ毛ケアの光『IPL』の出力は家庭用の中でも

最高峰のパワーの23Jびっくりびっくり


ピンクハート肌色自動検知付きなので誰でも簡単に使用できる。家族みんなで使えちゃいます!男性の髭にもしっかり!

ピンクハート連続照射機能があるから時短になり

続けやすい!

ちなみに使用感はハイパワーなのに冷却されるので

痛みが少ない!ちなみに私はあまり痛み気になりません。


アタッチメントは簡単に付け替えられます!


顔用!!


美肌ケア!!



ボディにはそのまま直でも使用可能!!!!



そしてなんと今回、、

購入者特典キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


美容サロンでも使われる

NIR近遠赤外線の光を利用したアタッチメントが

ついてきます!!!!!!



NIRリフトアタッチメント。


即やるーーーー!!!!!!🤣


週に2.3回しばらくしっかりやります!!!!



明日4日20時からなんと

10000円OFFクーポンあり!


ホームケア🏠に力いれて

美肌目指したい方ぜひ!!


モチベーションあげて楽しい日を

一日でも増やすグーグーグー



ケアしたいけどサロン行ったりするのは時間ない!面倒!ホームケアでなんとかしたい!

というかたにはピッタリです指差し


神。美容機器。

出会えてよかった!!!!!!

イベントバナー

 


 

さて、、やること今夜も

モリモリグーグーグーグーグーグー


皆様一日お疲れ様でしたピンクハート


よい夜を!!

 


イベントバナー

 

ポンカンは終わりましたが、、

国産ネーブルの季節到来キラキラ

ポンカン気に入ってくださった方はぜひ!

国産ネーブル貴重なのでぜひ!!


私も早速ポチッとキラキラキラキラキラキラ