イベントバナー

 




ピアノ🎹の発表会まで

カウントダウンにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


なのにーかなーりピンチな

仕上がりニヒヒニヒヒチーンチーン


夫に任せていたのですが、、、

ですが、、、ですが


あれ、、壊滅ニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーン



わかるんです。仕方ないんです。

夫は音楽を人に教えるの不向きタイプ昇天昇天


音にシビアすぎて🤣異常に

厳しすぎるのと

自分は感覚で出来ちゃうタイプなので昇天凡人への教え方がわかっていない、、、



とはいえー🤣


私はこれ以上かかえきれないほどやること

あるのとてもじゃない🤣🤣



だけどー。やばすぎるのでテコ入れ🤣


苦手な部分を2小節ずつ、、

10回成功したら1小節増やす、、


地道に繰り返し、


1時間でそこそこレベルアップできたぞ!!🤣



夫よ。凡人はこうやって地道にやるんだよ昇天

耳コピがどうのとかピッチがどうとか

違うから🤣🤣パーパーパーパー


わかってくれ昇天昇天昇天





発表会までに間に合うか?!🤣




イベントバナー

 


推しの生活雑貨のアットライズ!!!!!!

4日20時から2時間限定

先着でクーポン利用で全品半額!!


今のうちにクーポンをゲット!