イベントバナー

 





娘は朝ごはんは

ちょっと焼きすぎた、、

チョコレートハニー🍯バナナ🍌

トースト!!!!!!🤣笑


もちろん。砂糖不使用です指差し



卒業式までカウントダウン娘。


週末は全部、、いない!🤣



遊びまくっております爆笑




さて。






ハワイ旅行キャンセルしましたが

キャンセル料、、


金額ドキドキでしたが、、、🤣



ホテル代はゼロ!!!!!!





飛行機✈️のキャンセル代もゼロ!!!!!!



全部ゼロ!!!!!!!!









とはいきません。🤣

ここがポイント!


飛行機✈️はキャンセル代はかかりませんが払い戻し手数料と座席予約代で、、


4人分で約10万円でしたにっこり




安くはないですが、我が家の自己都合なのでにっこり



円安がもう少しマシになった時期に🤣

また予約します!!!!!!!!グラサングラサングラサン



その時まで

ハワイよ。さようならパーパーパー


今回予約していたアウトリガーリーフホテル🏨に

宿泊したい飛び出すハート飛び出すハート





とりあえず、、

早く円安終わって🙏🙏🤣🤣





イベントバナー

 


4日20時から

楽天スーパーセールキラキラキラキラ

お得なクーポン配布始まりました!!


大人気の低糖質クロワッサン🥐

半額クーポン

数量限定であります!

今のうちにクーポンゲットを!

そしてお気に入り登録を!








レストランクオリティーの
パスタソース🍝
4日スーパーセール開始前までの
予約販売がお得!!!!!!