イベントバナー

 




待ちに待った金曜夜が来たー!!!!!!!!爆笑



本当に久々のジェットコースター🎢week!!

急降下したり急上昇したり、、🤣

 

神よ。なぜ?🤣


全部今週?🤣

っていうメルタルの忙しさ🤣



色々ありすぎましたが悲しむ暇もなく

寝て起きたら一日始まっちゃうので

止まらず振り返らずかけぬけきりましたにっこり  


まっ。私の人生らしい🤣


きっと死ぬまでずっとこうなんだろうな🤣🤣




とりあえず今週も全員元気に終了にっこり!!!!!!

(花粉には負けてます)



さて今夜もやること無限♾️にあるのでピンクハート🤣

22時のエネルギーチャージピンクハート


糖分ないと、、無理!!!!!!🤣


楽しみにしていたNEWスイーツキラキラキラキラ

ラニーチーズの

羽二重バターチーズサンドラブラブラブラブ

楽天さんにご紹介いただき買ってみました!!!!



今夜はピスタチオピンクハートピンクハート

このボリュームラブラブラブラブラブラブ


横から見ると、、


高さ。笑


でも食べてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

4cmの高さがあるのに、、


ふわっと軽い!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくり

余裕で食べられちゃいました爆笑


バタークリームと餡子と羽二重餅のバランスが絶妙キラキラキラキラキラキラキラキラ


新感覚キラキラキラキラスイーツ!!!!!!


これは、、いい!!

お気に入りギフト💝やお取り寄せリストに

追加!!!!!!!!


ホワイトデーのギフトにもよさそうですキラキラキラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!



さて、、今夜は夜更かし金曜日爆笑


息子はアラジン実写見てますにっこり



私は、、明日のおでん🍢を、、🤣

こんにゃく、ゆで卵、ちくわ追加!!!!


週末はおでん🍢でひっぱります🤣


ではでは皆様一週間お疲れ様でした!!!!!!


私は久々に今夜は


目覚ましセットしないで

寝ます!!!!!!!!!!


っていつ寝れるんだー!ー🤣

2時までに終わる気がしない飛び出すハート昇天昇天昇天




イベントバナー

 










これ欲しい飛び出すハート飛び出すハート指差し


バックスタイル可愛いピンクハート


白スカート 買いたい欲が

溢れてるなうです指差し