イベントバナー

 



昨日買った

東京駅限定バージョン爆笑


真夜中におでん🍢煮ながら

食べちゃいましたピンクハートピンクハート


ザクザクのクッキー🍪の周りに

チョコレートコーティング指差しピンクハート


ショーコラやパリトロとは別物ですがパー


これはこれでピンクハートおいしい爆笑キラキラキラキラ

1番甘いかなニコニコ


東京駅で手土産に今後こまったら

ぜひ!八重洲口のこちらへ💁‍♀️w


横浜チョコレートのバニラビーンズ。

何を買ってもおいしい。チョコのポテンシャルが違う。






ということで、、幼稚園発表会からの

娘の学校🏫の


ラスト保護者会終了!!!!


重なる日は重なる。笑




着々と色々終わって行くにっこり





そして今週のミッション!
これにてコンプリート爆笑キラキラキラキラ

終わったーー!!爆笑爆笑爆笑爆笑

 

さー!帰ろう!!!!!!!!


天神屋さんのおでん🍢が

私を待ってる指差し指差し指差し指差し


夕飯作ってあると

心の余裕が、、違う🤣


余裕って大事ですねにっこり




余裕のおかげで、、


夕暮れの空キレイが3倍美しく見える!笑







イベントバナー

 

アットライズさん指差し

本日10%オフ!!!!!!






春はこのスリッパが気持ちいいキラキラ