イベントバナー

 





あったかーーーーーいにっこり


思いっきり深呼吸したーーーーーーーーーい?


ん?


深呼吸したら花粉で終わる🤣🤣爆



幼稚園の発表会終了にっこり飛び出すハート飛び出すハート


あぁ。平和🕊️な世界。


なんか、、ほっとした🤣


もれなく昨日から若干やさぐれてましたが🤣

詳しくは旧Twitterを。毒をゆるく呟いておりますにっこり



園児の可愛い歌声に

浄化したキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


マイナスイオン浴びた気分爆笑キラキラキラキラキラキラ


子供のあのまっすぐな!くもりのない

キレイな目👀


それに引き換え指差し


ドス黒い社会を見渡し昇天

抑える感情で血走ってる私の目よ🤣


えらい違いだわ🤣


闇落ちしないでクリーンな心を

持っていなければグーグーグーグラサングラサングラサン



雑草魂。

踏まれても引っこ抜かれても

負けねぇぞグーグーグーグーグーグーグー


っていうメンタルで生きております。




で、、🚃移動中に思い出す。

バタバタですっかり忘れていた、


昨日行ったのに

そんなことすらすっかり忘れていた🤣🤣


スタバのギフトカード昇天昇天昇天昇天昇天

やってしまったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

これ以外にもあり、、


8枚、、、ムダにしてしまったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




痛恨のミスニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

昨日3杯くらい飲めばよかったー!ー!😂


すっかり忘れたら🤣



激しく後悔🫠🫠🫠


懺悔しながら、、🫠🫠

娘の学校へ。ラスト保護者説明会!!!!!!





イベントバナー


春はパンツスタイル多めに
する予定!!!!







4日に白🤍絶対買いたい
!!!!!!にっこり