朝ごはん爆笑キラキラキラキラ
今日も朝からしっかりハイカロリー指差し!!!!

食べなきゃ身がもたないweekにっこり


トリュフバタートースト
イチゴグラノーラ
オニオングラタンスープ



グラノーラにこの間かったバナナチップも
いれちゃいました指差し


大容量ピンクハート無添加!!

本日も朝のエネルギーチャージ完了!!!!!!

色々子供たちの行事がかぶった🤣本日午後。

運動会なみのダッシュ移動が
私を待っているので🤣

朝ごはんはゼロカロリー指差し



イベントバナー

 


低糖質クロワッサンは

本日ポイント20倍キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑





我が家爆はまりピンクハートピンクハート

新杵堂の栗きんとんピンクハート

2箱目を夫が買っていた。笑

本日2箱買うと半額クーポンあり!!

おいしすぎて実家にも送りました爆笑



ちなみに冷凍でくるので

ジプロックにいれて保存して

食べたい分だけ解凍!!!!

おススメは半解凍で食べると

超濃厚栗アイスみたいでおいしいキラキラキラキラ