深夜1時にコトコト。



大根としらたき多めなおでん🍢

天神屋さんのおでん🍢に色々足しました!!



そして朝から火をいれて


リビングいい香りピンクハートピンクハートピンクハート



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



いいですねー爆笑キラキラキラキラキラキラ


朝から大谷選手のハッピーなニュースキラキラキラキラキラキラ爆笑


おめでとうございます👏👏


今の日本🇯🇵のハッピーなニュースって

大谷選手くらいしかないので🤣


おめでたいキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート🎊



昨日面談終わって駅まで歩いてる時


信号でとまった娘がネットニュースで


ママ!大谷さんが結婚したよ!


そうなんだ〜!!


なんでママ驚かないの?


犬🐕飼い出した時点でそういうことでしょパーパー



↑これ女性陣わりと気づきますよね。笑

遠征やツアーなどがっつりある職業の方がペットかいだすと

基本的に留守番する女性がいる認定。笑



そして娘、、



やっぱり相手はあの通訳さんかな??




ん?



🤣🤣🤣🤣🤣

待て🫷どうしてそうなる🤣


絶対ないと思う🤣🤣


八重洲口の交差点で笑いころげた

おばさんでした。


本当にハッピーなニュースがテレビから流れてくる

朝いいですね飛び出すハート飛び出すハートキラキラ



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 


楽天ワンダフルデー!!!!


鶏三和はポイント11倍キラキラキラキラキラキラ爆笑

もも肉はさらに

30%OFF飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート