息子は夕飯作るの間に合わないので

大好物 シウマイ弁当🍱



大喜びで食べきりましたピンクハートw


そのうちお弁当2個とか食べるのか?🤣



大人は娘には豚キムチ

夫が作ってくれましたにっこり


あとは常備菜などと



そしてヘロヘロでも🤣

食べたくて作った!!!!


島豆腐で作った

ゴーヤチャンプルーキラキラキラキラ


ゴーヤの苦味ラブラブラブ

最高ーーーーーー!!

沁みるーーーーーーー!!


おいしすぎましたピンクハートピンクハート 


あぁ。。沖縄行きたいラブラブラブラブ



ごちそうさまでした!



  



8時間ほど不在のあいだに、、

届いた数よ、、、🤣


写真外に5つあります。笑




 仕分けしながらひたすら、、開封🤣




きたきたーー!

勝山のソーセージ!!!!10年ぶりくらいに

買ったなにっこり

来週4日から10%OFFハートハート




千枚漬けハート



まる天






舞茸


おいしそーーーーにっこり!!!!!!


どうやって食べようかなねー


今夜は妄想だけで楽しめるピンクハートピンクハート



食べる楽しみ9割だな指差し!!!!!!



さーて。とりあえずヘロヘロのクタクタで🤪

夫に色々丸投げされて🤣スタジオ行かれてしまったので家事🧺からやっつけるぞーグーグーグー🤣





とりあえず明日まで乗り切ればどうにかなるグーグーグー🤣



あー

私がもう1人欲しいーーー🤣🤣🤣


さっ。やろうグーグーグー

 


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!!!!!

  


イベントバナー

 

1日は楽天ワンダフルデー!!

コスパ最強餃子の福袋!!!!