無事に娘の健康診断終わり、

面談前に腹ペコ娘をつれてスタバへ爆笑



18歳ドーナツ🍩2個瞬殺指差し


若いってすごいですねぇー🤣




20分で終わると言われた

健康診断。


待ってようかと思ったものの


ん?



終わる気がしない昇天


私の勘ははずさない🤣

一回でました。


60分後に行くとちょうど出てきました。笑



私、、もしかして天才かもしれない🤣



ってー。何をしてたーーーーー!?🤣



正解✅は









ゆっくり着替えてたにっこりパー




現場からは以上です。


うっかり立って待ってなくてよかった。笑


今まで何度となくいたいめにあってるので🤣

回避術を学びつつある🤣🤣




しかし。東京って

ビルだらけですよねw


1人で健康診断行かせようかなと

思いましたが昇天

都内はビル複雑だし🤣

ビル名似てるし🤣

ビルに入っても行きたいフロアに行く

エレベーター🛗の選別とか難しいし🤣


書類見て、、


うん。無理爆笑!!!!!!!!

ってなり。




ということで今日は背後霊してますにっこり

あくまで資料見ながら歩く娘の後ろを、、、

ついて歩く。


ただの不審者グラサン




さて面談へ出発!!!!!!





イベントバナー

 


29の日キラキラキラキラキラキラ