最近のせてなかったなにっこり


息子お弁当🍱


あまり変わり映えなくにっこり


ピンクハート海老餃子🥟

ピンクハートちくわきゅうり

ピンクハート塩茹でブロッコリー

ピンクハート厚焼きたまご

ピンクハートにんじん🥕ナムル

ピンクハートたぬきむすびご飯

ピンクハートいちご🍓



海老餃子はきっと来週からスーパーセールで安くなる気がするのでパーパーまだ買わないでくださいパーパー😆笑






さてさて娘も息子も卒園卒業まで

カウントダウン!!!!




あと二週間ちょっとかーーびっくりびっくりびっくりびっくり



色々考えるとギョッとするねーねー



色々準備大丈夫か?


通学の練習、通勤の確認ねーねーねーねー



考えだすと頭

溶ける🫠溶ける🫠🫠🫠🫠笑



イベントバナー

 

低糖質クロワッサン🥐

うるう年の特別クーポン出てます!






フルーツの専門店が作った

スペシャルなフルーツサンド!

八百甚!!

今日29日スペシャルなクーポン!


29%クーポンあります!!!!!!爆笑


ギフトにもご褒美にもおススメ!