朝から夕方まで予定ぎっちりすぎたワンオペな夜にっこり


移動中にポチッとした!!!!!!


帰宅と同時にドミノピザキラキラキラキラキラキラキラキラ


Lサイズ一枚オーダーするとSサイズピザと

サイドメニューがおまけでついてきましたびっくりキラキラキラキラ

↑えらべます。



子供二人マヨじゃが好きなので

マヨじゃが多めに!!!!


生地はウルトラクリスピーキラキラキラキラ


野菜はかろうじてブロッコリー🥦🥦だけボイルキラキラ



久々に極限まで


食べました🤣🤣

(ウルトラハイスピード)



からの掃除機かける家事からスタート🤣🤣 


ひたすらノンストップで

動きたおす日。笑



息子お風呂にいれて

宿題やって

息子寝かせて


ようやく、、、🫠🫠


一瞬休みにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


こんな時こそ渋谷女子企画でお世話になってる

Zエナジーグーグーグー


気に入ったら、、なんでも箱📦。笑


カフェインゼロ、カロリーゼロ、

飲んだ感じは本当にただのお水にっこり

甘ったるくないエナジードリンク貴重!!!!!!



ミトコンドリアよ。私のかわりに活性化して

頑張ってくれ🤣🤣



ということで一日無事終了!!!!


ジェットコースター🎢のような一週間。

一瞬落ちて、一瞬で上がって、

振り返る暇なく、、


あとは爆速で日々を爽快にかけぬけるにっこりグーグー



いいんだか悪いんだかにっこり


我ながら、、もはや鉄メンタルを通りこして

昨日夫に、、



私もう人間じゃないかもにっこり


って言ったら


ヘラヘラ笑われました😆




さーて。休憩終わり。動くか!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を!!!!!!!!!!



イベントバナー

 

明日は29日!にくの日!

はやくも半額!?



ダークエンジェルさんの

NEW 撥水コート。

めちゃくちゃ良ささう!

撥水加工品を集めたい!



撥水バッグもよい!!!!びっくり