レストラン🍽️を出て



ちょっとだけ

みなさんとカフェへにっこり


母たちなのでみんな時間はないものの


ちょっとでも🤣あるなら


一杯!!!!!!にっこり


神泉にあるカフェだったのですが

店員さんが豪徳寺で人気のマカロンを

おススメしてくださり、


せっかくなので


食べてみた!!!!!!



すだちマカロンキラキラキラキラキラキラ


ドリンクはグリーンスムージーキラキラキラキラ


グリーンスムージーにすだちマカロンが


あうー!ー!ラブラブラブラブラブ

初めての組み合わせ🤣


なかなかない組み合わせのティータイム🫖

さっぱり系でよかったルンルンルンルン


すだちマカロンいつも有るのかな?

これは好きすぎて通いたいグー!!!!!!!!




短時間でしたが、、


内容は濃いめな集まり🤣


ほんとに無限に喋っていられる。。笑


さて今日はどんなメンバーだったでしょうか?!



ちなみに今日もあのガードルの着用率は

100%🤣w

ガチの愛用者集まりがちにっこり


me&Reハートハートハート

イベントバナー

 



からのパッと解散し、


ビューンと移動し🚃

美容院ねー

ギチギチに予定をいれた日。笑


あっネイルはベージュのラメグラデですが、、

写真じゃ、、、グラデが伝わらない🤣



さて!前予定コンプリート!!!!


帰ろう!!!!




イベントバナー