つい最近来た気がするビル🏢


でも、、一年前か🤣


一年が早すぎるーーー🤣🤣


普段はメールでやりとりしかしていないので

会計士さんに会うのも久しぶりにっこり


いつものお部屋であれこれと。



しかし。一連のニュース見てると


本当に、、感情論として


今の日本に税金払いたくなさすぎるーーーーー!




もう完全に国民のことなめてますよね昇天昇天昇天


やり放題昇天昇天

 




若者よ。。ぜひ選挙へグーグーグーグーグーグー🤣






どんなに腹がたっても🤣


まぁ国民の義務なので

ちゃんと納めますが!!!!!!!!🤣



ちゃんと使われるべき場所に

使われることを


願いますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



全然関係ないですが事務作業やる気でるように

名前いれボールペン作りましたにっこり



さーて。今日も色々学んだぞグーグーグー


日本ってちゃんとしたお金の教育を

子供の頃にしないので、、本当に無知で大人になったとつくづく思うにっこり

かしこくやらないと働いても働いても

国にもっていかれるシステムだと

アラフォーで知って驚愕でした🤣


40代しっかりマネーリテラシー

身につけますにっこり

↑遅い。🤣



無知は損する世の中。






イベントバナー



寒い夜に食べたい

天神屋さんのおでん🍢にっこりラブラブラブラブラブラブ


我が家も今週どこかで食べようにっこり