この間、池袋サンシャインのmarvelで

半額以下で購入したmarvelグッズ爆笑キラキラキラキラキラキラ


パーカーやTシャツが奇跡的に私が着るサイズのみしかなかったのですが、、サイズ違いがあったら

一家で着たかったなー爆笑


早く着たい爆笑!!!!



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!!


あれ?


天気悪いのかなーと朝カーテン開けたら


晴れてるー!ーーー!


嬉しいーーーーーーーー!!キラキラキラキラ


今週は先週よりあたたかそうだし爆笑


よかった!



さて今日も元気にスタートニコニコ!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


 イベントバナー

  

まだ間に合う!!

9時59分まで!!