やっときたーーーー。🤣

ぴよこ2号爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


我が家ではヒヨコではなくピヨコと呼んでますハート




って今度は


娘も欲しいって🤣笑


はい。ぴよこ。おかわり🤣決定。


これ本当に癒されるラブラブラブラブ

可愛いだけじゃなく明るさ調節できるし


暗闇の中で目があった時の癒されっぷりキラキラキラキラ


たまに家族に疲れて😇癒し欲しい時に!爆

全力でおすすめですー!!



これはやっぱり、、爆買いして

自分が眠る周りに並べるか?ねーねーねーねーねーねー



↑やべぇ奴。


我ながら奇天烈な思考しかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あぁ。やりたい。


夫から


もう買うな。って指令でると

ますます買いたいラブラブラブ



そんなこんなで



3連休

無事!?終了爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


色々ミスに昇天ミスを重ねた、、、



爆混み池袋サンシャインからはじまり!




麻布台ヒルズのチームラボキラキラ



最終日は

テコンドーの演舞参加!!!!




盛りだくさんキラキラキラキラ



さて盛りだくさん3連休だけじゃないねーねーねー

明日から来週末までノンストップのフル回転dayグーグーグーグー


身体にいいもの沢山取り入れて


楽しむぞー!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

 

マイニアさん明日朝まで

使えるお得なクーポン出てます!








パスタソース半額は

今夜まで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






まだまだ活躍してますキラキラキラキラ









イベントバナー