イベントバナー

 





夕飯はテコンドー🥋の仲良しお友達ファミリーと

みんなでスシローへにっこりルンルンルンルンルンルン


お疲れ様会!!


子供たち爆食べーラブラブ


私はガリとお味噌汁メインに

あれこれと爆笑


スシローは店舗違うと微妙にメニューも違うので

楽しいですね!!!!!!



ちなみに娘は


先日入会したお料理教室へお友達と

行ってきました!!にっこり


今日は唐揚げとポテサラなど作ってきたみたいですルンルン

楽しくおいしく出来たみたいです!!!!


↑これが大事爆笑!!!!!!!!



めでたし!!!!!!!!!!にっこり



ポテサラは家でも1人でも作れそうと

言ってるので今度作ってもらえるかな??!








帰宅し、、とりあえず家事に追われる

三連休最終日🤣🤣グーグーグーグー



イベントバナー

  

先日師範にバレンタインに今年は

ショーコラプレゼント🎁したのですが、、


師範絶賛でした!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!爆笑

師範、、元有名店のパテシィエなんです!!

スイーツ極めて、テコンドーも極めて、、尊敬しかない

超人なお方のです。プロに手渡すスイーツめっちゃ悩むのですが


これにして大正解でしたキラキラ







バナナ🍌チップきましたが

めちゃくちゃよかった!

おいしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


野草酵素は25日限定

40%OFF!!!!



小さじ1杯で納豆約10杯分の

納豆菌キラキラキラキラ

はすや粉納豆!!!!!!半額クーポンも推し!!!!

イベントバナー