いつも愛用してるタカミスキンピールにっこり


今回スペシャルなセット

タカミBrand Day 特別セット

をAmebaさんからご紹介いただきましたキラキラキラキラ


セット内容


グリーンハートタカミスキンピール

グリーンハートフェイスフォーム

グリーンハートローション

グリーンハートタカミスキンピールマスク

グリーンハート泡立てネット



愛用のタカミスキンピール!!


毎日の角質の生まれかわりに寄り添い飛び出すハート

肌本来の美しさに導いてくれるタカミスキンピールキラキラキラキラキラキラ


お手持ちの基礎化粧品をつける前に洗顔後に顔につけるだけ!

いつものケアにプラスワン!!


さらっとしていてすぐなじむ感じが好きにっこり


18年間のロングセラーも

本当に納得キラキラキラキラ

226万人の方が愛用されてるそうですにっこり


↑私もそのうちの1人にっこり


輝かしい受賞履歴も素晴らしい👍👍


楽天ベストコスメ2023 総合1位

アットコスメベストコスメアワード殿堂入り

数多くのベストコスメ受賞。


注 楽天ベストコスメ2023総合1位 

受賞2023.11.20

     アットコスメベストコスメアワード殿堂入り 

受賞2023.12.8

     ベストコスメ受賞実績 詳細下記





https://www.rakuten.ne.jp/gold/takami-labo/mb/award/


よく誤解されがちですがパー

ピーリングや肌を剥がす化粧品ではありません!





そして今日明日の特別セットでもらえる

タカミスキンピールマスクは普段楽天店では

取り扱いのないマスク!!


この間使いましたが爆笑翌日の肌!!!!
思わず2度触った!笑
これは買いたいーーーーー🤣🤣



ちなみに洗顔フォームはしっかりと泡立てると
もっちりとふわっとした
洗顔フォームにキラキラキラキラキラキラ
きめ細かい泡🫧が気持ちいい!!!!!!

洗顔も一手間かけるとやっぱり違いますねにっこり

手間大事!!!!!!!!



今日明日2日間限定の

スペシャルセット!!!!!!

さらにポイント10倍キラキラキラキラ

イベントバナー

 


気になってる方いたらぜひにっこりキラキラキラキラ