注 作品には触れていません


キラキラな世界で


ポーズ!!!!


コンヌンソ カウンデ パロ チルギ


キラキラの世界でカッコいいポーズ爆笑

明日はかっこよく演舞に参加したいと

思いますにっこり



麻布台ヒルズの

チームラボキラキラキラキラ

あっという間に3時間くらいいました!!

楽しすぎてあっという間!



中にいる時は夢中で気づきませんでしたが🤣


自宅の最寄り駅🏠についた時に


信じられないくらいの疲労に

気づきました🤣🤣


アドレナリン切れた。笑


夕飯作りだすまで30分。。

石像🗿のごとく和室で放心ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


じわじわと歳を感じる。🤣



ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート


久々の青空に心も晴れる☀️連休中日飛び出すハート


青空って本当にいいですよねキラキラキラキラ



3連休最終日は

なんかお天気悪そうだし🤣☃️

寒そうですがねー


ラスト一日も楽しみたいと思います!!!!!!!!


さて。日中子供たちと出かけると、、

夜やることが山に🤣🤣


ガンガン終わらせていくぞーラブラブキラキラキラキラ


ってパーパーパー

息子寝かしつけにいった夫が生還してこないーーーーーーーーー🤣🤣



安定の人手不足ですニヤニヤ


ん?


笑えなーーーーい🤣🤣




皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ爆笑



イベントバナー

 

ピエロさんの春に使えそう

アイテムにっこりキラキラキラキラキラキラ

延長でまだセール中





再入荷!!!!!!




午前0時になったらまずは

エントリー!!!!


イベントバナー

 

そして愛用タカミの

楽天スペシャルセット

午前0時発売キラキラキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー