イベントバナー

 



夜ご飯!!!!にっこり


お昼は格之進のハンバーグだったので



夜はあっさり

ブリの塩焼き!!


ろく助塩をかけて!



愛しのグリラーハートキラキラキラキラキラキラ



脂のりのりハートハートハートハート



そして新じゃがにトリュフバターで

じゃがバターハートハート


おいしいに決まってるラブラブラブ


この間有楽町の沖縄のアンテナショップで

買ったゆし豆腐グリーンハートグリーンハート


癒されるーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして艶々白米🍚には

はすや 粉なっとルンルンルンルン


Amebaさんにお試しさせていただいてから

変わらず菌活グーグー


お味噌汁にちょい足ししたり

お手軽に使える粉納豆飛び出すハート


一周まわって白米にキラキラキラキラ

小さじ1くらいかけて


出汁醤油をたらっと混ぜて!

ねぎ爆笑キラキラキラキラキラキラ


さらに胡麻油をたらっと。




無限納豆ご飯ハートハートハート爆笑


このおいしさよ爆笑!!!!!!!!

たまらん。


気づくとお茶碗1杯の白米🍚消えます。


なぜでしょうか🤣

わかりません!

正解✅は食べてるから。


小さじ1杯で約納豆10パック分の

納豆菌が摂取できちゃいます!!


生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで

腸本来の働きを取り戻してくれるそうルンルン


離乳食にもかけるだけなので

めちゃくちゃ使いやすいと思います!

口のまわりなどベタベタにならない!!!!!!


↑息子の離乳食期に出会っていたかった!!!!!!爆笑


今50%OFFクーポンが

出ているので!!!!!!

めちゃくちゃおススメキラキラキラキラ爆笑

イベントバナー


腸活に菌活にっこりグールンルンルンルン


元気に毎日過ごすためにぜひキラキラキラキラキラキラ


 



ごちそうさまでした!!!!!!!!




イベントバナー