イベントバナー

 




笑うーー!!!!!!


笑うー!!!!!!!!!!!!!!


おいしすぎて笑ったーー!!!!🤣



白トリュフバター🤍

破壊力やばすぎます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


こんなにおいしものが12月に発売されたのを

知らずに生きてたなんて


もったいなかった!!🤣


これ限定なんですかね??

もう買えないのかな??


いつも売ってて欲しいーーーキラキラキラキラ爆笑



食の上で変化球が好きではない娘が


もっと食べたいって🤣🤣🤣


白トリュフ🤍ーーー🤣

偏食の壁を軽く飛び越えていってるーーーーーー🤣



毎朝この幸せな香りに包まれていたいラブラブラブ



夜はじゃがバターにしよーー爆笑!!!!!!!!



早く夜!こい!



沢山のバター情報ありがとうございます😊キラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!



ルイボスは今朝もマスカットキラキラ


米麹グラノーラはアールグレイキラキラ



毎年売り切れちゃう期間限定の

イチゴも推しキラキラキラキラキラキラ

おいしく腸活飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー

 


おススメの腸活キラキラキラキラ


おいしすぎる甘酒キラキラキラキラ

もはやフルーツジュース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート