イベントバナー

 



おススメバター情報

ありがとうございました爆笑!!!!


帰り道!即!成城石井へ!!!!

残りわずかな


白トリュフバター無事ゲットキラキラキラキラキラキラ



もう絶対おいしいやつーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

絶対間違いないやつ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


酔っ払いが食べようとしだしたので没収しました🤣🤣


明日の朝のお楽しみににっこりキラキラキラキラキラキラ


他のおススメバターも探してみたいと

思います飛び出すハート



ということで今日も一日無事終了!!!!!!


寒すぎ🤣な一日


空飛ぶペンギン🐧


このあいだのらあたたかさは、、


幻だったのか?🤣もう本当に笑える気温差🤣


早く春来い!!!!!!!!


この数日着るにはちょっと寒いですが

この間Amebaさんにお試しさせていただいた

ストレッチパンツがめちゃくちゃ良くて!!


もう少し気温あがったら着たい!


めちゃくちゃラクなのに

美シルエット!!!!


そして

ストレッチがなんと170%キラキラキラキラ

つまり、ストレスフリー!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ動きやすい!!!!!!!!



ウエストゴム最強キラキラキラキラキラキラ


この間着てみたら、、ラクすぎてにっこり

感動!!!!!!


しかもサイズ展開がすごい!

157cmの私にはプチサイズという丈の短いシリーズ!

Mプチ着てます!


160cmないと丈問題発生すること

多しですが🤣プチサイズあると150cm台は

助かる!!!!!!


明後日までクーポンあるので

動きやすい!ストレスフリーボトムスお探しの方いたらぜひ!

これは推したい!!!!!!

イベントバナー

 




さて本日ラストポンカンきました!!!!!!



ラストも甘いにっこりキラキラキラキラキラキラ



ラスト1箱

おいしくいただきます!!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたにっこり

よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

 


ベルギー🇧🇪が認めた

ガレー!!!!

メルマガ登録してる方!

5時間限定で30%OFFクーポンあり!

買っちゃいました!!!!




推しの神戸レタスさん

春物色々チェック中!!!!!!