探検ガイドツアーを満喫し!!




再び表のエリアへ。



しかし。


寒すぎるーーー🤣🤣



親子でコンポタねー


ペンギン🐧、、ぶるぶる、、

震えてた、、、😂




晴れていたらきっともっと

よかったのかなねー



でもみんなでワイワイニコ

探検ガイドツアー参加したり

楽しく楽しめました爆笑!!!!!!!!



で、、出口で。夫が

あっ。傘🌂がない。


🤣🤣🤣


↑ちなみに息子の傘🌂


紛失しまくり一家🤣🤣


ダメもとで出口の係員さんにきいたら、、


届いてました爆笑!!




拾った下さった方

ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーー🥹



しかし。今日のサンシャイン本当に混み方がすごい🤣


イベントバナー

 

まだまだ大活躍ニコ

モコモコルームウェアキラキラキラキラ