イベントバナー

 




ランチ後はみんなで水族館🐟🦭


注 土日祝日は予約制ですニコ



って池袋サンシャイン来た

史上1番混んでるーーーーー🤣 


三連休キラキラキラキラ半端ないですね!


ポケモンのお店行列すぎて入れなかった🤣

エレベーター🛗乗るのも並びます爆笑


時間に余裕ないと詰みます。



ちなみにマーベルのお店は入れた!!みんなでお買い物飛び出すハートグルートゲットにっこり



で。水族館キラキラキラキラ



男児だち無限にいわし見てましたニコ


クラゲ🪼〜

いつか飼いたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この

深海🪼生物だったら診断

めちゃくちゃウケました🤣



私、ラブカ。


読んでみると、、、


あたってるー!🤣



からの、、、



今日はここに!!!!!!



ワクワク!!!!!!


探検ガイドツアーへ!







イベントバナー