今日の娘からのお土産にっこり飛び出すハート飛び出すハート

ミニーちゃん可愛い🩷


この寒いー!ー日雨の日にお天気あたってしまい😇

ねずみの国はさぞ、、空いて、、、


いなかったようで🤣


乗り物2つしか乗れず不完全燃焼のようですが

お友達と行くのは楽しいですよねーニヤニヤキラキラキラキラ


元気に帰宅してよかったですにっこり  

コート着てもらうのに
母はマジで必死でしたが!!🤣🤣

朝4時から髪のセットがはじまった本日。
娘は9時就寝にっこり

明日は祝日。万歳🙌🙌キラキラ

息子は、、
ポップコーンバケットを受け取り
食後のデザートに爆食べにっこり


息子も今朝は不用にニヤニヤ

娘が早朝からどったんバッタンやってたおかげで

5時過ぎ起床🤣


9時前に爆睡しましたニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート



みんなお疲れパーパーパー



ということで今日も一日無事終了爆笑!!!!!!


午後から頭痛くなり、、、

久々にチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



全部家事終わったので


もう寝ますデレデレ


酔っ払いが変な時間に帰宅して

起こされませんように🙏 


願うねー


皆様一日お疲れ様でしたニコ

よい夜を!!!!!!




イベントバナー

 

楽天マラソン短いーー🤣

今夜終了!!!!!!!!

とりあえず!一気に買いまわりました🤣


愛用シャンプーキラキラキラキラ

今日だけ51%OFF



買いまわり何か買いたい方!🤣

パック全力推し!




これも買った!


ラスト5時間キラキラキラキラ

コスパ最強な

本餃子🥟も半額!!!!!!


数量限定のイチゴ🍓

残りわずかみたいです!!!!

もちろん買いました!!!!