イベントバナー

 




とりあえず今朝も


がっつりーーーーにっこりキラキラキラキラキラキラ

食べる!!


食べれば元気復活グーグーグーグー爆笑

実に単純な生き物である。


寒いといいながら無性にサラダ食べたくて

バリバリ爆笑!!!!


濃厚な🍅トマトスープはこの間友人からイギリス🇬🇧のお土産でもらったもの指差し


↑めちゃくちゃおいしすぎて

ぶっ飛びましたびっくり!!!!!!


眠気も吹き飛んだ爆笑!!!!



完全にグルテンにまみれですが🤣

ヨーグルトには今日も米麹グラノーラ飛び出すハート


今日はカカオ!!


ヨーグルトには蜂蜜のかわりに体に優しい

チョコソース飛び出すハート



ごちそうさまでした!!!!!!!!



エネルギーチャージ完了指差し



ルイボスティー🫖は

まとめ買いがオススメ飛び出すハート



イベントバナー

 


楽天マラソンは今夜まで!!!!!!


今季大活躍だった冬用品!!!!!!!!