イベントバナー

 




タイトル気になりすぎて買ってしまった

にっこり


えっ。学びたい🤣




なんか、、もう、、

タイトルで、、勝ってる🤣


今夜はこれを読むのだ!!!!指差し

睡魔に勝てれば🤣


夜の活字は、、

睡魔が襲ってくる🤣


ということで今日も一日!!

まぁまぁ無事に終了🤣🤣


息子寝かしたあと、、

明日人生最後の遠足に行く

娘のファッションショーに付き合うも


アウター、、

パーカーで

行きたがるという事故っぷり🤪


だから!そこだよ!🤣

もう!本当に!そこ🤣



あー。笑い疲れた🤣


本当はこういうの、、そのまま

生配信したい🤣


盛大な茶番指差し


卒業間近のこの場に及んで買い直した校章は

自分でつけるからパーパーパー

と言ってから早2日。


自室で展示されてます指差し指差し指差し

 

      


この育児。真正面からやったら

何も成立しないのでパーパーパーパー🤣🤣



笑ってやりすごすのみグラサン

他に秘策はない。



さっ。リフレッシュして本読もうにっこり



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート

よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 

楽天マラソン明日夜までにっこり


絶品すぎふ栗きんと!!

夜のおやつとなりつつあります飛び出すハート飛び出すハート

半額はもうすぐ終わり!!


今夜もルームウェアはこれ!



新色のホワイトとブルー🩵

めちゃくちゃよい!!