イベントバナー

 



寒い夜は豚しゃぶー!!!!!!!!


おいしい豚しゃぶを食べるには

やっぱりこのお肉!!グー


山形県が誇る!米の娘ぶた!!!!!!

臭みまったくなく

旨味がすごい!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート

リピしだして早、、数年驚き


しゃぶしゃぶするならコレ!!!!



あと推しはロースかたまり!

トンテキ、とんかつ最高!!


他にもおススメ多数!!!!






ということで出汁しゃぶ。

ちなみに長ネギは4本薄切り。

大量に。

豚肉で巻いて食べます!



出汁はこれと塩!!




七味かけたり、鞍馬山椒かけたり照れ




食べすぎたーーーー!!!!!!!!笑😆



息子は鶏そぼろ丼!!


今日もBRUNO大活躍でした!!!!パーパー



ごちそうさまでした!!!!爆笑




イベントバナー

楽天マラソンは
明日夜まで!!!!!!!!!!!!!!