昨日あった友人が娘の就職お祝いにジルのリップと

イギリス🇬🇧のお土産をおねがい


嬉しいーー🥹

↑息子こういうグミ大好きで昨夜即!

食べました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


節目節目で、、娘の成長を気にかけてくれる友人の

あたたたかさ🥹


感謝すぎる🥹


昨日喋り足りなかったので🤣

近々また会いたい飛び出すハート飛び出すハート



で、、娘の4月以降の病院🏥とりあえず、、

決まりました!!!!!!!!!!


そこそこ苦戦は予想してましたが、、

想像以上🤣


そして

いくつかの病院で言われたのがパーパー


学童期前から通ってないと

診れませんパーパーパーパー


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


もはやこちらでは!

いまさらどうにもならないルール🤣



もちろん病院も理由があってそうしてると

思うのでしょうがないのですパーパー

そこはいいのです。



とりあえず決まってよかった!!!!!!!!



平日夜までやっていて、土日も

診察可能ってなかなかないですねにっこり


なおかつ、、年金申請する時にそれを

書ける先生、、、


↑これが超絶大事にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


てんかん薬の処方箋貰えればいいわけではないので




小児系の病院に長年通い続けると

思わぬ落とし穴が、、ありました


とりあえず解決!!!!パー



あーよかったにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天マラソン明日夜まで!!!!パー


毎日パック生活推奨爆笑グーグーグーグー









最近買ったもの!!