イベントバナー

 



家事の合間にスタバテイクアウトにっこり


久々に行ったらマイフルーツ、、なんちゃら🤣っていうのがあった!!!!!!


もったいないからとっておこう、、

と思っていた、、いただきものスタバギフト💝



ん。?

 

使用期限みたら、、


やばい🤣来週までなのに

全部合わせたら15枚分くらい

ある🤣




本日から毎日、、スタバ、、謎の贅沢飛び出すハート飛び出すハート


とりあえず


イチゴ🍓なんちゃらおいしいーー爆笑


午後の糖分アタック生きかえる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし。寒い🥶笑


本当に冬に戻った🤣🤣


昨日有楽町で半袖の外国の方沢山見た翌日に

この寒さ🤣


なんか笑えるにっこり



とりあえず今夜もお風呂でしっかり温まろうグーグー


シーボディーのバスストーンと入浴剤の

おかげで夜はポカポカ飛び出すハート

なんと言ってもせっかち。

長湯はしたくない🤣

でもあったまりたい🤣

そのわがまま叶えてくれる

魔法のアイテム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

疑いまくりの私がどハマりしたので

間違いない!という結論ですパー






お風呂🛁時間を時短しながら

一石二鳥、、三鳥したい

私に最強アイテムが加わりました飛び出すハート




リアルに気になってた
マイトレックス 
HIHOプラスe!!!!!!!!!!
Amebaさんからご紹介いただきました!!!!爆笑


この魔法のようなシャワーヘッド爆笑!!!!!!


すごい!!

本当にすごい👍


イベントバナー

 




何がすごいって、、


なんと美顔器に搭載されている

マイクロカレントがシャワータイムで一緒に浴びられる!!びっくりびっくり

衝撃でした🤣

すごすぎる時代!ついにせっかちの時代が来た🤣


3つバージョンが切り替えできます!


ストレートモード

水圧と水量が1番パワフル。すっきりと洗いあげたい時に!

ナノバブル含んでます!!


ミストモード

霧状のミスト!!!!こんなミストが自宅で体感できるのに衝撃!肌あたりがよくふんわり。シャワーの仕上げに!

刺激が好きじゃやい子供にも良き!!


マイクロカレントモード

ほーら。もう見るからに、、魔法感ラブ!!!!!!

微弱電流が発生するモード!

毎日のシャワータイムで美肌目指したい方にガチ推しグーグーグーにっこり



そしてさらに嬉しいコレ。


塩素除去!!!!!!!!

肌や髪へのダメージも減らしてくれるし

子供にも自分にも良い!!!!!!

さらに節水効果!!



ミラクルすぎるシャワーヘッド!!


手間をかけず日常で

美活したい方はぜひ!!!!!!

イベントバナー

 



イベントバナー

 

楽天マラソン明日夜まで飛び出すハート飛び出すハート


米久さんのこちらは明日朝まで半額!!!!