イベントバナー

 



息子朝ごはん飛び出すハート


朝からがっつり食べがちな親子にっこり


スクランブルエッグ

ハム

野菜

ヨーグルト

フルーツ

ラズベリージャムのせパン




私も昨夜スシローで軽く食べすぎたせいか🤣

腹ペコにっこり


サラダ🥗にパン付きグリーンハート



グラノーラはバナナ🍌

ルイボスはストロベリー🍓ピーチ🍑



サラダはもちろんMCTオイルと

ろく助!!



久々にサラダ🥗にピーマン🫑いれたら

最高ラブラブラブ

昔はわりと外食のサラダってピーマン🫑入ってたのですが、、近年出会わなくなったー指差し


ピーマン不人気?!昇天


私的にサラダ頼んでピーマン入ってたら


当たり!と思ってました爆笑飛び出すハート



今日は午前中幼稚園の行事予定でしたが、、


雨☔で延期にっこり


ガンガン家事🧺タイムにグーグー




イベントバナー

 


楽天マラソン明日夜まで!!!!

今回短いーーーー🤣

 



健康維持は腸活グーグーグーグーグー






販売してるポンカンはラスト

2種!!もうすぐ販売終了!

ビタミンチャージに!!!!!!