イベントバナー

 



Abemaタワー🗼に行く前に

暑すぎて🤣一瞬寄ったカフェでおもわずオレンジジュース🤣


2月に冷たいオレンジジュース🍹

初めて一気飲みしました🤣




滞在10分のクールダウンでしたにっこり




おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



クレカ💳うっかり抜きわすれ、置き忘れ大魔王ですにっこり


皆様のコメントよみつつ!


そうか!スマホに!その手があった🤭


私の場合、、そのほうが安全かもーー!🤣


お財布👛忘れてもスマホ📱を本格的に紛失したり

忘れることのほうがないのでにっこり



ちなみになんでそんなに?この人忘れるの?🤣

と不思議な方もいらっしゃるかもですが


普段行くスーパーもスシローも、、

基本支払いする場所はレジは無人ですにっこり

有人のレジがもはや存在していない🤣


よって忘れがち〜昇天昇天昇天昇天


andお店閉店する前に🤣娘の買い物に

行かなきゃだめだったのと娘を先に行かせてたので

ものすごーーーく急いでました🤣



気をつけます!!!!!!!!!!爆笑



さて、、今日は寒いらしいぞ!!!!

今が最高気温なんですね!!!!!!!!


皆様暖かくしてお過ごしくださいね飛び出すハート


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように!



イベントバナー

 

 楽天マラソンは明日夜まで!!!!



おいしすぎる栗きんとん🌰

半解凍して食べるのが絶品!

今ならクーポン利用で半額!

早速リピ!!!!!!

☀️朝のおめざに最高飛び出すハート飛び出すハート