イベントバナー

 




今宵もしめはパフェ。

このパフェの魅力をパパに力説中。🤣


冷凍イチゴ🍓が最高らしいですにっこり



その後、、先に出て買わなきゃいけないものを

見ていた娘と合流。


がしかし。

まったく見ていなかった😇爆


自分がみたいお店を見ていた🤣笑


自由。

いや、閉店まで時間ないし🤣

時短しなきゃいけない!🤣



なんとか買わなきゃいけないものはしごで

探して、、買おうと、、、


レジで気づく!!!!!!



グリーンハートタイトルグリーンハート


クレジットカード💳がない昇天



やばいやつー!!!

メインで使用してるやつー!

簡単に止められない!

やばいやつーーーー🤣🤣


思考停止昇天昇天昇天昇天昇天昇天


落としたなら

スシローだ昇天



とりあえず別のカードでお支払いし

、、、


ハイスピードで移動🤣🤣


移動しながらスシローに電話🤣


名前、クレカの会社、種類など

伝えると


お待ち下さいパーパーパーといわれ


待ってる間


心臓バクバク🤣🤣



お預かりしております。


 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よかった🤣命拾いした🤣


引き取りにお店までカムバック炎炎炎炎🤣


今日も順調に無駄時間昇天


お店に行くと責任者の方に身分証明証🪪

見せて無事に手元に泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よかった。



どこにあったか伺ったら、



端末にささったままだったそうです。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣


出たせっかちの18番。

支払った瞬間に立ち去る。爆


カード💳を抜けーーーー。

カードを💳抜けーーー。


カードを抜けーーー🤣


端末に置きわすれたり

さし忘れたり


ポンコツがすぎる昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ということで本日も無駄にバタついて

終了!!!!!!🤣笑


本当ムダだわ。



もう今日はとっとと寝ます!!!!!!!!!!

 



皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


 


イベントバナー

 

楽天マラソンあと2日!!!!!!


毎日飲んでる野草酵素!!!!

40%OFFクーポン出てたので

まとめ買い!!!!!!!!!!


40代グーグー身体にいいことは

ガンガンお試し中!!!!!!



鉄分対策は変わらずサジーグーグー!!!!

いい感じです!!!!!!!!

ポイント20倍!!!!

愛用ルームウェア

ただいま半額!!!!!!!!!!


めちゃくちゃおいしいマグロ!

タイムセールで1000円OFF

クーポンあり!!

ガチ推し!!!!!!


これの800gバージョン買ったのがさっき

きました!!!!爆笑近々!!