イベントバナー

 







ということで、、


今日はこちら。

Abemaタワーにっこり!!!!


何度来ても圧巻だわ🤣


わかっていても!ついとっちゃう!上から下まで

Ameba!!!!!!!!!!!!





担当さんと会議室で密談にっこり


10階からの眺め良すぎました飛び出すハート

夜🌉夜景すごそうだなキラキラキラキラびっくり


今後楽しいワクワクなイベント増えそうで

楽しみです!!!!爆笑





さて帰ります!!!!!!



しかし。


本当に笑えるくらい暑い🤣


2月!?


歩きやすいパンプス🥿最高!

プチプラとは思えぬ履きごこち爆笑飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー

 


楽天マラソンはほぼあと2日!


人気の低糖質パン🥐も

今ならお得飛び出すハート

日持ちするの良き!!!!!!!!!!!!





ホワイトデーのおかえしに

推しギフト💝キラキラキラキラキラキラキラキラ


マカロンのおいしさが、、段違い!!

生きてる間に出会えてよかった

シリーズ爆笑

チョコ好きは絶対食べたほうがいいスイーツ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

安定のヨックモック




リンツはリンドールだじゃない!!!!