イベントバナー

 




ランチ後、、あそこに

ちょっと寄り道にっこり


10日前にも来ましたがにっこり


有楽町の沖縄のアンテナショップ!!

ゆし豆腐や🏝️島豆腐、島らっきょうなど

買いました!!!!!!






新垣のちんすこうはマスト!!!!!!爆笑キラキラキラキラ

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート


持ち帰りたいですが🤣


このあと打ち合わせで移動するので

クールで送りました爆笑!!



嬉しいなー!!!!これからふらっと

沖縄グルメが買えちゃう!!爆笑


からの移動!!


今日も人が多い渋谷にっこり





イベントバナー

 

楽天マラソンキラキラキラキラキラキラ

実質あと2日!!!!!!!!!!


春もの続々と!









ラジエムさんも可愛いのが

沢山爆笑キラキラキラキラ