イベントバナー

 




たまに無性にジュース🍹が飲みたくなるー!!!!


というか蒸し暑い🤣w

6月の朝みたい〜驚き驚き驚き

今日はこのグラノーラキラキラキラキラ





息子はトーストでチョコハニーがけ






ごちそうさまでした!!!!!!



さて期間限定で今年もイチゴ🍓グラノーラ発売開始キラキラキラキラ爆笑

買う!



ルイボスも色々なくなったのでまとめ買い!!

マスカット、ピーチパイン、グレープフルーツ

購入にっこり






せっかちは今朝もキッチンで

ヨーグルト持ち損ねて🤣

盛大にぶぢまけ🤣


キッチンで私が


ギャーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

と叫んでたら


息子がリビングから



ピタゴラスイッチ♫


って歌ってました🤣🤣🤣



励ましの歌ありがとうパーパーパーパー🤣






イベントバナー

 

今回の楽天マラソン!!!!

ポイント4倍は今日だけ!!


腸活!!!!にかかせない

米麹!!!!!!

おいしく食べて腸活グーグーグー

 

まるでジュースのような

甘酒キラキラキラキラ甘酒苦手な私も大好き!!!!