イベントバナー

 




♫あかりをつけましょ


ぼんぼりにー


お花をあげましょ桃の花〜


ということで飾れる場所が現状の我が家にはないので昇天


今年も実家で飾られました指差し



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!


雛人形🎎見ると一気に春感盛り上がる飛び出すハート飛び出すハート爆笑


家に飾れないので小さい何か買おうかなと


考えてたら、


通りすがりでこの間スリコでアクリルスタンド?

的な雛人形🎎があったのですが


オシャレでかわいかった飛び出すハート


ちなみに2500円でしたニコ


現代の住宅事情だとなかなか飾るのも

難しいですよね昇天


うかつに物を増やすの得意なので🤣


ちょっと考えてますにっこり


皆様のお家は飾ってますか!?



さて、、すでに

あったかーい!


晴れてたら最高なのに!🤣


笑えるほどどんより🤣


気分だけはハッピーににっこり

楽しくいきましょグーグーグーグーグー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

楽天マラソン!!!!!!
今回短いです!実質あと3日!

クーポン利用で半額!!キラキラ足