イベントバナー

 




無事にマモリーノゲット!!!!!!爆笑


いやー!8年前からの進化っぷりびっくりキラキラ


早速防犯ブザーは抜いて実験にっこり

ダメっていってもやりたがりますからね!🤣


先にやらせますパーパー


最近のキッズ携帯よく出来てますね!!!!


ちなみに月々1000円くらいですにっこり


カメラ機能もあるので息子大喜び!!!!


ネットにはつながりませんパーパー

なので安心パー



で、、家の中で

息子電話かけまくってます🤣


すでに着信私に、、



12回🤣🤣


しばらくトランシーバー感覚の

おもちゃだな爆笑



 

どんどん触って飽きたまえパーパーパー




イベントバナー

 


先日買ったこちらピンクハートラブ

栗好きは絶対食べて欲しい!

新杵堂 栗きんとん

20時から2時間限定

先着クーポン利用で半額!!!!

いまのうちにクーポンを!


栗きんとん!めちゃくちゃおいしいラブラブ感動!!!!


栗きんとん選手権第1位!!!!!!!!






開始2時間ピンクハートクーポン利用で
COCA全商品5000円以上で
20%OFF!!