はかり出したら、、


楽しくなっちゃった息子🤣



夕食後やりだしたら、、

手当たり次第はかってました🤣




こんなのもおもちゃになっちゃうのねにっこり


子供は遊びの天才だ!!!!!!



とか思っていたら、、、


我が家の男児2名、、



私が娘とお料理教室に行ってる間、、



ゲームのソフト買いに行ってました🤣🤣🤣


おったまげるほど

やりたい放題無気力無気力無気力無気力無気力無気力



息子はラッキーだな🤣


年の離れすぎたゲーム好き兄がいて!!!!!!!!🤣!!


まぁ楽しいならいいんですけど🤣






そして今日体験したお料理教室は

娘入会しました!!!!!!!!にっこり


もちろん偏食なので、、

ぶっちゃけますと、、お金払って行っても


食べられないメニュー

沢山ありますにっこりにっこりにっこりにっこり


パーパーパー


色々経験も出来るし!学びもあると思うので爆笑

レッツチャレンジキラキラキラキラキラキラ爆笑


それにもしかしたら、、必殺のミラクル!?

うっかり!?食べるもの、、増えるかなー?🤣


ちゃっかり期待しちゃいます🤣🤣笑


↑こうやって楽しむしかない。



体験の様子は明日書きます!!



さて。家事します🧺🧺にっこり



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 


毎日愛用の美容品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎日パック生活推奨キラキラ