イベントバナー

 



同じいっぱいといいつつ

夜ご飯。



昨日に引き続きお取り寄せのお刺身!

今日は〆てカルパッチョにキラキラ





そして久々に大好きな


かぶの生姜焼きキラキラキラキラキラキラ


豚肉でやる感じと同じように!

生姜、醤油、みりん!!


今日は生姜を簡単にコレ使いました!


クラフトジンジャー フィバー!!

Amebaさんからご紹介いただきましたにっこり


いつも通りの生姜いれるタイミングでにっこり



びっくりお手軽すぎるーキラキラキラキラ


好きだからやりますが、生姜すりおろすのって

地味にめどいーーー🤣

やらなくてすむなら、、そっちがいい!笑



しかもちゃんとおいしい!!!!!!!!!!!!

乾燥のを入れたなんてわからない!!

料理にいれるだけで食物繊維を

手軽に摂取できちゃいます。



ちなみに、、今生姜パウダーとファイバーセットで

なんとー!半額クーポンあります!

イベントバナー

 

パウダーはもともと愛用者でしたが

ファイバーもいい!!!!!!びっくり





パウダーは溶けやすい超微粒子パウダーなので

びっくりするほどすぐ溶けます!!


昨日もけんちん汁におもいっきり

いれましたにっこり


こちらのパウダーは高知県産の生姜を丸ごと乾燥粉末にしたものですにっこり濃さがすごいんです!


生姜好き❤️にはガチ推しアイテムピンクハートピンクハート 


温活したい方には特におススメですにっこり



半額で買えるのでぜひ!




息子は今夜も豆腐ハンバーグ🤣

昨日に引き続き🤣



ごちそうさまでした!!




イベントバナー


コストコ最強餃子🥟🥟
今日だけの半額!!!!!!