イベントバナー

 






パスポートゲットー!!!!!!

せっかくなので私は10年で作りました!!!!

↑完全に隙を見つけて逃亡する気満々🤣🤣




ということで爆笑

毎年春休みは沖縄でしたがパー

今年は娘の人生最後の春休みになるであろう、、


ということで海外に!!!!!!



行く予定、、でしたが、、、



鬼の円安ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ちょっと、、

どうしようか、、っていう🤣🤣


ホテルは全然キャンセル出来るのですが

飛行機✈️がそれなりにキャンセル料かかるので

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



悩むにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


でもしばらく円安だろうしな🤣



これは、、勢いか?!




イベントバナー

10時に発売された横浜チョコレートのバニラビーンズ!!!!
無事買えました!!!!!!
まだ今なら買えます!
グラム数みたらかなりお得!!!!!!