イベントバナー

 




今日も今日とて爆笑


1日1個バニラビーンズラブラブラブラブ



今日の予定があいたので

午後携帯のお店予約して息子の




マモリーノ契約しに行ったら、、


一昨日まで在庫あったのに、、


まさかのーー🤣


売り切れ🤣🤣


お店入ったらそうそうに謝罪されたので

何かと思ったら🤣


なかった!笑


まっ急ぎじゃないので全然いいですがパーパー

来週には取り寄せていただけました!!


検討中の方お早目にー!!!!!!!!!!🤣


時期的にそうですよねー!

入学準備で買われますよね!!!!!!


うちはとくに学校用というわけではなく

習い事も今後増えるので今のうちから慣れさせておこうという感じなのでにっこりあとは防犯用にグーグーグー

マモリーノ本当にすごいのでにっこり





からの、、



帰宅し、、娘の前撮りの

髪飾り選びをメールで送ってもらった写真でしてるのですが


選べなくて

困ってます🤣🤣


実物見ないで選ぶの難しいですね昇天


自分で選んでくれたらいいのですが🤣🤣



なんでもいいパーパーパー


🤣🤣




さっ。糖分糖分。。



イベントバナー