昨日の夕方の渋谷にっこり


合成の空みたいにキレイでしたキラキラキラキラ


しかし。金曜夕方はやっぱりぶっちぎりで渋谷は人が多いですね 🤣


気を抜いたら行きたい方向にすすまない🤣



おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!





悪魔的においしすぎるスイートチリソースがかかったポテトをを夜に食べる背徳感に酔いしれ🤣


気分よく山手線に乗って


満員電車すぎてまわりみえなく体感で

そろそろ新宿かなーとのんきに思っていたら、、


目黒🤣🤣


はい。逆乗った🤣🤣


昔と渋谷駅のホームがかわったの

理解してるのですが長年のクセで

階段あがったら確認しないでつい乗ってしまう🤣🤣


時間に余裕あったはすが、、

まさかの終電に間に合うか間に合わないかの

瀬戸際に🤣


冷や冷やでしたが無事大丈夫でした🤣



しびれた金曜夜🤣笑


家ついてお風呂に入り寝ようと時計みたら

2時半指差しなんだかんだ3時過ぎに就寝。


久々の夜活でした!!!!

と言っても今後の番組の話しを真面目にスタッフさんたちとしていたので遊んでいたわけではないですパーパー



そして

6時に息子に


あーそーぼ!って

起こしていただきましたにっこり



眠い🥱🥱🥱



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ爆笑

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー