本日もご視聴ご観覧
ありがとうございました!!

本日のゲストは
英語バイリンガル落語家の 

琉水亭はなびさんでした!!!!

お菓子を配りながら楽屋に登場という🤣


パワフルかつハッピーオーラがすごすぎる
はなびさん爆笑キラキラキラキラ


本番の時間が足りなすぎました🤣🤣

バイリンガル落語ぜひ聞いてみたいので
今度渋女メンバーで見に行かせていただきたいと
思います!!!!!!


本日はご出演いただきありがとうございました😊




さて今夜は夫に家事丸投げ爆笑!!!!



今夜は生姜焼き、チャーハン、エビたま炒め

作ったみたいですにっこり



たまにはにっこり


作ってもわらわないと爆笑パーパーパーパー



私は久々に番組プロデューサーの

みささんと今後の打ち合わせしつつご飯!!








ハイカロリーな一日ピンクハートピンクハートピンクハート


最高!!!!キラキラ



ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート


よい夜キラキラキラキラ




イベントバナー

 


 気になりすぎて🤣

大容量なまいたけ購入キラキラキラキラキラキラ




そして大好きな勝山の

ソーセージが公式であった!

知らなかった!

完全無添加です。

めちゃくちゃおいしいです!