今日はそのままおかえりだったので

帰りにランチ飛び出すハート

土鍋担々麺!!!!!!


口内炎あるのに🤣担々麺🤣


冬だけにあるこのメニュー爆笑


毎年必ず食べてます!!!!



息子はお子様ラーメン🍜セット


お子様ランチ頼むとおまけでメロンソーダがついてくるのですが、、


お子様サイズだろうと勝手に思っていたら



まさかの巨大なガチサイズ🤣笑


しかもさくらんぼまでー!

単品だとこれだけでも800円とかするのに!!


0円びっくりピンクハートピンクハート


素晴らしすぎたキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして帰宅し、、朝の家事からスタート🤣


掃除機やキッチン片付けから🤣



糖分補給はもちろんこちら。この3週間くらい

毎日食べてます🤣ピンクハート



おいしいだけじゃなくパー

フェアトレードチョコレートの使用量が

横浜チョコレートが国内トップクラスと知り

さらに好きに!!!!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ


食べてる人もカカオを作ってる人も

幸せになれるチョコレートなんて

素晴らしすぎる爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


お金を使うなら少しでも誰かが幸せになれるとこに

使いたいと思う今日この頃にっこり


最近企業理念見がち🤣

調べがち🤣

障害者雇用積極的にしてるところも

調べがちにっこり



しばらく買い続けます爆笑キラキラキラキラ

明日24個入り届きますピンクハート



ぜひホワイトデーにも飛び出すハート






イベントバナー







今日は寒すぎて🤣

裏起毛にっこり