イベントバナー

 



えー。惑わせてしまった

皆様申し訳ありません🤣


本日は

金曜日です。笑




そして突然の、、暴走🤣

ハイカロリー朝ご飯爆笑爆笑爆笑爆笑




コメダの食パン🍞って

なんでこんなにおいしいのラブラブラブラブ



トーストしてチョコレートハニーかけて

無塩バターピンクハートムキー




魅惑すぎるハニートーストピンクハートピンクハートピンクハート


たまらない!!!!


ルイボスはマンゴーにっこり





ハイカロリーだけど

砂糖不使用なので

きっとゼロカロリーラブラブ



さて今日も電車に揺られてスタート!!!!




イベントバナー


やっぱりまだまだルームウェアは
ぬくぬくしていたいピンクハート