この間銀座で見かけた桜🌸にっこり


来月にはソメイヨシノなどが満開になるのだと思うとワクワクがとまらないキラキラキラキラ爆笑


寒いもまだあるようですが、、


春はすぐそこですねにっこり

  


ということで今日も無事に

ポンコツに終了指差し指差し指差し指差し指差し


久々に電車乗り過ごしまくり焦りすぎた朝から

始まり、、🤣


朝の9時前にあんなに全力ダッシュしたのが久々すぎて疲労がやばい🫠と夕方思っていて


夕飯食べながら喉が違和感?痛い?

鏡で口の中見たら、、


変な場所に口内炎が2つ🤣

おかげで水飲むのすら痛い!



全力ダッシュ💨がきいたな🤣



本当に常々歳を感じてしまう昇天昇天昇天

とは言っても人生に待ったなしパーパーパー

やることは次から次へとあるので🤣


やってくしかなーーーいグーグーグーグー


 


通勤寮!!!!

なかなかまだまだメジャーではないですよね。

我が家的にはとりあえず働く環境に多少なれてから

検討しようかなと思っています。


ですが、、あるあるですが

本人が嫌だ!と言う場合もあるので🤣


どうなることやら、、


個別にメッセージ送ってくださった方も

ありがとうございます😊



とりあえず先はまだまだ長いにっこり


まずは

しなやかな思考と

折れない心のため

筋トレ💪だ!!!!!!!!!!🤣💪💪



ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート



よい夜を飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー

 


明日朝まで!!!!!!!!





先日売り切れましたが再入荷!!!!