イベントバナー

 




お昼までにチョコ食べすぎたので🤣

自粛して、、


キンカンたまたまピンクハート


ポンカンも好きですがキンカンも好き!!!!爆笑


これ食べてれば風邪ひかない気がするグーグー



って美容院にいたら、、夫から

LINEが昇天昇天昇天昇天昇天


公園に行ってたみたいですが


家の鍵がないって。


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


午後家🏠いないってお昼に言ったのに


聞いてないし🤣


共通のアプリでスケジュール🗓️共有してるのに


見てないし🤣


もうポンコツすぎるーーーーー🤣

鍵くらい大人なら持ち歩けーーーーーーーー物申す物申す物申す物申す物申す



なんかもうほんと、、

9割方面倒なことは私が請け負ってるのにー😂


なぜか、、


いないならちゃんと言ってよ!

とか言われる始末🤣



フォローしきれん!!笑🤣


美容院まで男児2人は鍵🔑取りにきました🤣



ボヤキました。

すみません🙏




さっ。夕飯準備しよ🫠🫠



そうだ!キッチンにNEWな仲間!!!!

片手で取り出せるペーパータオルディスペンサーを

楽天さんからご紹介いただきました!!


これ、めちゃくちゃいいキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


せっかちにバッチリ!!!!!!



ぱって引き出せるのめちゃくちゃよいですね!

マグネットなのて簡単取り付け!



上面はトレーになってるので物のせられます照れ



キッチン改革じわじわとグーグーグー爆笑





イベントバナー